ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

秘密結社鷹の爪 カウントダウン第1話を見た感想

サークル活動に参加する曜日が増えてきたぜ。ギガぷわです。

今まで金曜日にしか行かなかったんだけど、

余裕ができたので月曜日・火曜日(のどちらか)にも顔を出すようになりました。

月曜日・火曜日はサークルに来る人数が少なくて部屋が広い。

比較的騒音レベルも低く、テレビが空いているからゲームも気ままにできる。

ゆとりって大切よ。

アニメ「秘密結社鷹の爪 カウントダウン」第1話を見た感想です。

続きからどうぞ。

た~か~の~つ~め~

第2期のテレビアニメなのです。

Flashアニメをテレビ放送するってすごいよね。

それほどの支持の面白さってことだ。

第1話アニメは

Aパート:古墳GALのコフィー キャンパスライフ

Bパート:秘密結社鷹の爪 カウントダウン

でした。

見所(ネタバレ薄め)

・中の人が出ちゃった!恥ずかしい!

・コップ

EDのスタッフロールにて

キャスト

コフィー:相沢舞

ドロシー以外の女性キャラ:亜沙

それ以外:FROGMAN

声優少なっwww

さすがです。

毎週欠かさず見続けるつもりです。何話あるんだろ?

それでは。