ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記26

ギガぷわです。

今月末までバイトが入ってます。

働くって大変ですね。

今日は7時間ぐらい立ちっぱなしでした。

楽しい場所ならいいんだけどねぇ。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ニンテンドーから手紙が来ていました。

「梅雨があけてお盆ですね」

そうですね。

プレゼントは「なすびのうし」でした。

花火大会を見てみました。

どこからともなく打ち上げられる花火!

花火の光で色が変わる村!

建物の中にいても窓から光が!

もう海でクラゲが釣れるようになりましたね。

クラゲは8月後半からたくさん現れます。

タランチュラを捕まえることができません。

今日でやられたのは何回目なんだろう?

あみを装備した状態でうろうろしないように心がけているのですが、

いつもあみを振り下ろすタイミングが遅れます。

むしやさかなが大分集まってきました。

捕り逃したやつもいるので、コンプリートにはもう1年かかりそうです。

それでは。