ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記6

IE8快適じゃないか。ギガぷわです。

サファリに乗り換えるために

ブックマークバーのカスタムしたばっかりだってのに。

新しくタブを開いた時、IE7では重くなったのに、

IE8ではそんなに重くならないのです。

ニコニコやピクシブでランキング見ているときにいいわ。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、21話目のダンジョンに入る手前です。

ギルドの仕事は全て片付けました。

プレイ時間の合計は30時間程度です。

鍵を手に入れて、

今までどこか開いてない扉があったなぁ

と言う事を思い出して

そのダンジョンを突き止めたのですが、

なんか開かなかったです。

(´・ω・`)?

このダンジョン調べつくしたはずだし。。。

いずれ開くのかな?

グレイが魔王戦手前で仲間になったが、

魔王を倒したらまた別行動になりました。

いつになったらゲストキャラじゃなくなるんだー?

前回に引き続き、俺の言葉でキャラ紹介です。

アロマ(女)

獣人族でトレジャー・ハンター。

巨乳担当その1かつメガネキャラかつネコ耳&尻尾。

素早さと力が高い、肉弾戦向き。

得意な属性は風。

戦闘には妹のセラも参加。

ドランコ(男)

ドワーフ族でドワーフ長。

ドワーフは普段は工芸や鍛冶をして暮らしている。

ドランコはかなりの無口であり、

俺も1回しかしゃべったのを見たことがない。

冒険には奥さんと共に同行し、

奥さんが無口なドランコの通訳をする。

パワーキャラで力がとても高く、

通常攻撃ですら強力。

得意な属性は炎。

シルク(女)

人魚族(龍神種)でアクア・パラディン

人魚族の姫で戦士長。

巨乳担当その2で色黒で露出高くて足はある。

巨大なブーメランを使って戦う。

一人称は「わらわ」。

得意な属性は氷。

ではこの辺で。

魔王直前のボスラッシュがそんなに強くなかった。