ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記5

ギガぷわです。

ブラウザをサファリに乗り換えたはずの俺は

気づいたらIE8をインストールしていたんだ。

なんか若干前よりも軽い気がする。

しばらく使ってみて快適だったら併用していきます。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

前回書いたプレイ時間は嘘っぱちでした。

19話目で26時間です。

1つストーリーが進むごとに

世界中のギルドを巡って仕事を探しています。

もう二度と逃したくないんです。

絶対やったほうが得ですよね。

リュネートってコスプレイヤーなんですね。

「勇者のコスチューム」を現在装備しているのですが、

どうしてこの服、彼女にしか装備できないんだろう。

あくまでコスチュームってことか、勇者は着れません。

現在のメンバーについてだらだら語ってみる。

軽くキャラ紹介的な感じで。

俺の知ってることしか書きません。

本気で知りたかったら公式ページ見ようね。

ワンダ(性別不明)

人間で星の勇者。星鍵(セイケン)を使う。

鍵技という専用の技を使う。

おっとりした性格だが、ときどきすごいことを言う。

カレーとまんじゅうが好き。

得意な属性は全て。

ティオ(女)

人間で魔法使いで14歳。

空を飛ぶことに特化した魔法使い、マジックドライバー。

わがままで怠け者。リッヂモンド家の一人娘。

とある銘柄のチョコレートが好き。

得意な属性は炎。

知力が高く、魔法の威力は強力。

タンゴ(男)

人間でガンナー。

「銃撃」を「格闘術」へと昇華させた

独自の武術体系を持つ「錬銀術師」。

冷静沈着、生真面目で頑固もの。

勇者をかなり崇めている。

得意な属性は雷。

力も知力も同じくらい。

グレイ(男)

人間で剣士。

あくまで我流の剣技を使う。

ゲストキャラとして2回ほどパーティーメンバーに加わる。

仲間になった当初からかなり強い。

現在別行動をしているが、

きっといつか通常メンバーとして加わるんだろうねぇ。

得意な属性は全て。

今日はこの辺で。

全然プレイ日記になってないじゃないかー。

それでは。