ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記4

ギガぷわです。

インターネットエクスプローラーの重さに嫌気が指した俺は

ついにサファリに完全に乗り換えたのでした。

どうしてあんなに重いの?

低スペックPC+回線の遅さもあるけど。

サファリは家族兼用PCの俺にとってのマイブラウザ。

いけないブックマークとか入ってるのです。

今回の記事から使うブラウザ変えたので

改行のタイミングが若干変わります。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

20時間ぐらいやったかな?

15話目あたりだったと思います。

さらに仲間が増えて8人になりました。

エルフでメガネっ子でドジキャラ。

メガネっ子ってのは1人いれば十分だと思うんだ。

覚醒星技ができるようになりましたが、

発動パターンが分かりません。

まぁ探してすらないんですけどね。

今更状態異常にするだけの星技とか使わないしなぁ。

話の展開がぐだぐだしているようなそうでもないような。

俺はRPGのシリーズたくさんやってるわけではないので

詳しいわけじゃないんですけどね。

ついにエルフの村にて資金が足りなくなりました。

メンバー8人もいるし、8人分の装備を整えるとなると必然かな。

新しい星書は全部買います。

火山のダンジョン、クリア後に行くと地形が変わっています。

噴火の影響ですね。

それでも通れなくなるところがないのがゲームらしいな。

宝箱から僧侶の記憶出てきたんですが

ずいぶん軽い感じに登場するアイテムになっちまったな。

魔族のあの子、つるぺたなのに変身するとあんなに変わるんですね。

一体どういう原理なんだ。。。

それでは。