ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キモかわE!日記4

バッドエンド全部見ましたー。ギガぷわです。

あとはノーマルエンド4人分。

1週間あれば余裕で全CG出せそうですねこのゲーム。

このゲームには初回限定版ってのがあって、

それにはドラマCDがついていたそうですね。

今更ですがちょっと気になってます。

「キモかわE!」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

とりあえず全部のミニゲームを書き並べます。

正直、説明書に全部書いてありましたが。

◆各キャラ共通ミニゲーム

・お尻ペンペン(全6種、キャラが違うだけ)

◆各キャラミニゲーム

ダッシュ&キャッチ(コロネ)

・九死にテバサキ(まろん

・お金の価値は(珊瑚)

・キャストオフ(ドリス)

・治療は迅速に(サリエル

・柔軟体操(姶良

珊瑚はミニゲームそろえやすいですね。

すぐに「お尻ペンペン」出るし、

「お金の価値は」は

そうざいを買いに行こう…のような会話の時に、

2つの選択肢のうちの上の「そうだなぁ」を

選択すると出ますし。

キャラについて語るのコーナー。

今回から引用は無しです。

名前:珊瑚(さんご)

種族:貧乏神

好きな映画:サクセスストーリー

個別ミニゲーム:お金の価値は

声優:新谷 良子

声優ネタ。Wikipediaで調べました。

新谷 良子さんが出演している作品

・「さよなら絶望先生」の「日塔奈美

らき☆すたDSゲーム版の「田村ひより

です。

珊瑚(さんご)は「貧乏神」で

貧乏にする力(物をボロくする力)があります。

ゴミ捨て場を漁ったりして食料を得ます。

お風呂に入るのは好きではなく、

臭いが酷くなったり服が汚れたり。

タダで手に入る山菜に詳しい。

服もつぎはぎでボロボロ。胸にはサラシを巻いています。

それでは。