ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記13

とはいったものの書くことがないぜ!ギガぷわです。

今日は釣り大会でした。

「うおまさ」が復活なのです。ズビ、ズビズビズ。

釣り大会は何時までやってるんだろ?

9時ぐらいにとたけけに会いに行くために

ゲームをやってみたらまだ「うおまさ」がいました。

街へいこうよどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

今日貰った音楽「もりのせいかつ」。

どうぶつの森e+から追加された曲ですね。

GC版のBGMが元となっている曲です。

とたけけの曲も今作で増えたみたいですね。

「けけハウス」や「けけソナタ」。

とたけけに曲をリクエストする時に、

曲名だけではなく、今の気分で選曲できるのは面白いですね。

グレイシーグレース」に並んでいる品物は

季節によって変わるらしいです。

秋はゴージャスシリーズでしたね。

もうたぶん冬です。今度やった時に見てみます。

明日「コンビニたぬき」が改装です。

改装というか建て直しですよね。

明後日には「スーパーたぬき」ですよ。

俺の村は橋を渡った先に住民の家があります。

ゆきだるまを作る時に非常に面倒なことになっています。

それでは。