ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記11

2日ほど更新止まってましたね。ギガぷわです。

自動車学校に通い始めて帰りが遅くなった影響です。

運転をするので、十分な睡眠もとろうかと思って、

睡眠時間を今までより延ばしています。

そのためゲームをやる時間があっても

パソコンをつける時間がありません。

自動車学校で分かったことその1-。

一輪車はたぶん歩行者扱い。

「街へいこうよどうぶつのもり」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

パチンコを入手しました。まだ全然使っていません。

プレゼントつき風船が飛んでいる間は風の音が聞こえます。

ゲーム的にはありですが、リアル的にはおかしいです。

家の借金があと3万ベルです。

まだ家の大きさは6×6の1階建てです。

今回はリサイクルボックス

アイテムが入っていることが増えましたね。

住民の家から溢れたものがすぐここへ入るみたい。

たくさんはにわがとれますね。

12月になって雪の日が増えました。

シーラカンスはあまり釣れない模様。。。

そろそろ地面も雪になるのかな?

今日はローランが来ていました。

ボロじゅうたん、一体誰から貰ったらいいんですか?

住民は誰もくれませんでした。なにこれ。

ハトの巣の「マスター」と仲良くなったっぽいです。

森をやるたびにコーヒー飲んでましたから。

仕立て屋の「あさみ」と仲良くなったっぽいです。

森やるたびに話しかけてましたから。

ところで博物館の「フーコ」とは仲良くなれるんですか?

今回は金の道具の他に、銀の道具があるらしい。

攻略サイトとかで情報出回ってますね。

それでは。