ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記41

ギガぷわです。

退屈です。春休みがまだ1週間もある。退屈です。

ラノベ読み終わったし、メインでやるゲームないし。

ショートストーリー書きたいけど、妄想から次の段階(執筆)に移るのが面倒。

絵を描きたいけど、やる気が出ない。いろいろ矛盾してるね。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

昨日の話。

天気は雨でした。

昨日は午後になって株価が125ベルになったので、

半分ほどカブを売りました。

買値95ベルで売値125ベル。差額は30ベルです。

1500カブほど売ったので、45000ベルの儲けかな。

どこかで株価高騰しないかなー。

昨日は新しいアイテムが手に入らなかったので、

たぬきポイントシステムで景品をもらってみることに。初めてです。

ポイントは十分にたまっていたので、「カート」をもらいました。

翌日に郵送で届くようです。

1日に1つまでしか交換できないんだ。

今日の話。

「カート」が届きました。

さっそく地下に飾ってみた。4マスとるのか。

化石は3つともとれたのに、はにわが1つしか出土しませんでした。

本日の収穫は、

・とりかご

・デカベルはにわ

・ぎんのあみ

です。

「きんのあみ」を持ってるので、

「ぎんのあみ」はすぐにタンスに詰め込みました。

それでは。