ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記9

数日間プレイ日記書いてないね。ギガぷわです。

久々にのんびりした土日。

今月の週末は全部予定が詰まってましたから。

ゲームしたり、勉強したり、風邪治すために昼寝したり。

割と充実していると思います。

外出しなくていいって素敵ですね。

どこかにいい古本屋ないかなぁ。。。

街へいこうよどうぶつの森のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

数日間書いてなかったので、何を書きたかったか忘れました。

とりあえず今日の分のプレイ日記です。

今日は特に何もありませんでした。

先に森をやられてしまうと、いろいろないですね。

たぬきちの店がコンビニになりました。

「コンビニたぬき」はたぬきちの店の中で最も営業時間が長いです。

従来と同じだったら、AM7時~PM11時です。

セブンイレブンですね。

他のたぬきちの店の営業時間はAM9~PM10時です。

今作ではたぬきちの店を戻すことができるそうです。

デパートのままでいいよなぁ。。。

でもたぬきちどうやって一晩で店を戻したりするんだろう?

やっぱり化かしてますね。

コンビニたぬきになったからか、店頭にオノとタイマーが並びました。

俺はどっちも使わないなぁ。。。

早くパチンコが欲しいです。

今回の風船からはマリオテーマのアイテムが入手できますね。

今までは手に入れてもカタログに載らなかった

隠しアイテムだったマリオテーマ。

弟者が今日、住民3人と「かくれんぼ」やっていました。

住民に話しかけるとたまにできるみたいですね、「かくれんぼ」。

10分以内に隠れている住民3人を見つけたら勝ちで、

勝ったらアイテムをもらえます。

住民は建物の中には隠れません。

ハーベストフェスティバルでフランクリンが隠れるのと同じルールです。

プログラムの有効活用だと思いました。

それでは。