ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記48

ネタはあるうちに書け!ギガぷわです。

今日で3回目になる投稿。

俺は整理整頓が好きなので話題が違うと記事を分けます。

バトンがまわってきているので、

今日で記事を合計4つ書くことになります。

さて、今日はスマックスをやりました。

テスト前2週間だってのによ。

続きからどうぞ。

弟者:リンク

俺:ピカチュウ、デデデ、ガノン

リンクの最後の切り札は範囲が長いね。

案外避けれることが発覚した。

見てから避けることができないので、

勘で緊急回避です。

リンクがボム兵拾った瞬間にデデデで後ろ投げした。

そうしたらハンマーがリンクに当った瞬間にボム兵が爆発。

デデデはダメージを受けず、リンクはそのまま画面外へ。

どうしてダメージ受けなかったんだろ?

コインシューターをやりました。

シールが一枚増えました。「アチャモ」です。

まだまだコンプまでの先は長い。。。

なんとなくオレ曲セレクトで全部音楽聴きました。

出だしだけ聞く曲と、のんびり全部聞く曲。

そのままサウンドテストへ。

いいアレンジがいっぱいですね。

気づいたら40分くらい時間が過ぎていました。

エレクトロプランクトンは効果音の数が

ステージの中では最多ですね。

効果音だけでできているステージだからなぁ。

デデデ、デデデ、デデデデデデデ!

ピット君!

ウルフ!(ゥー)

ウルフの応援の掛け声おかしくね?

それでは。