ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

1ヶ月ぶりにWiiを起動

1ヶ月ぶりにWiiを起動しました。ギガぷわです。

読むマンガもなかったし。

DSは充電中だし。

本棚の整頓も終わったし。

やることがなかったのでやりました。

そういえば俺って受験生だった気がするな。

ちなみにWiiをやり終わった後は夕寝しました。

続きからどうぞ。

とりあえず本体情報の更新をしました。

かなりの更新量。

いつもどおりに更新の途中で回線が切れました。

いままでだったらWiiは更新中に回線が切れようが

そのまま受信を続けようとして終わらなかったのですが、

ちゃんとエラーコードが出て中止することができました。

これは更新の成果なのか?

昔はコンセント引き抜くしか選択しなかったもんな。

次にショッピングチャンネルをチェック。

「デジカメプリントチャンネル」というのが配信されていたので受信。

SDカード内の写真を選択して、

有料でLサイズプリントやアルバムや名刺を作ってくれるものらしい。

富士フイルムと提携しているそうな。

でも実際に店舗に出向いたほうが安いのかもしれないね。

全部自宅から通販的に済ませたい人にはいいかもな。

次にみんなのニンテンドーチャンネルをチェック。

しようと思ったが、更新があるそうで。

再びショッピングチャンネルへ行き、更新版を受信。

変わったところは、Bボタンを押しながらの操作で再生時を変えられることか。

スクロールバーが出てくるようになりました。

そこでスマックスの動画がいくつかあった。

ホームランコンテストキャラクターごとの最長記録の一部とか、

ターゲットを壊せLv3のキャラクターごとの最短記録とか、

スナップ写真の傑作選とかでしたね。

ホームランコンテストは見たところ、アイクの1300mくらいが最高だろうか。

こんな動きするんですね。

最後はバットを上にスマッシュ投げしておいて、

バットがサンドバックくんにぶつかると同時に

横スマッシュを相手に背を向けた状態で当てていました。

見てみるといいと思いますよ。

参考にならないほど高レベルかも。

ターゲットを壊せの方はまだ参考にできます。

それではまた。