ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

久しぶりにFFⅢをやりました

旅行中に世界はあたしでryをクリアしたので、

久しぶりにやってみることにしました。ギガぷわです。

今度、RPGっぽい話を書こうと思っていたのでネタ出しも兼ねてプレイ。

ニンテンドーDS版ですよ。

なんとなく最後にセーブしたクリスタルの城から出て、

サイロン南西(だったかな?)へ行きました。

民家に入って壁を調べていたらすり抜けました。

え?

見つけていなかった宝箱11個を発見しました。

久しぶりにやってよかったです。

宝箱回収率100%を達成することができました。

モンスター図鑑コンプリートはもうできなくなってしまったから放置です。

そういえばまだレベル80でした。

レベル99になっていないではないか。

まだあげることができる。

まだ「じゅくれんど」もどんどん上がる。

上がると面白い。

そういうことです。

次にゲーム買うまでFFⅢの「じゅくれんど」上げをしましょう。

学者がどんどん上がるですけど。

魔法職ばっかりのキャラって弱くなるのかなぁ。。。

それではまた。