ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ケロ軍 演習だヨ!全員集合 もろもろ編

のうべんばぁ。ピコぷわです。

もろもろ編ですね。

簡潔にまとめましょぉ。

ストーリーは完全オリジナルです。

発売時期的な関係で「キルル」と「ミララ」が出演していますよぉ。

1つの演習ごとに5つのレベルがあって、

1周目はレベル3までできます。

2周目以降はレベル5までできるんですよぉ。

収集要素として「ガンプラ」があります。

演習で稼いだコインで買うことができます。

なお、ガチャポン式です。

2周目は「ガンプラ」とハイスコア以外初期化されます。

3周目、4周目も同じです。

つまり、ストーリーは進め直しですね。

これで終わりですね。

続きを作るまでもなかったです。

それでは、またすぐ会いましょうね。