ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ケロ軍ネタ

ピッコピコにしてやんよー。居場所がないピコです。

昨日見たケロロ軍曹デスノートのパロディでした。

面白かったですねぇ。

それと、マクドナルドのハッピーセット、今ケロロですね。

ついにやっちゃいましたかぁって感じです。

そんなわけで、ギガくんのお父さんがハッピーセットを買いました。

以前から「マクドナルドのハッピーセットケロロ出せばいいのに」、

とか言ってましたから。

それで、手に入れたタママ二等兵は、

塗装に失敗したようで、白で修正した跡が残っていて目立っています。

萎えました。

全部で66種類あるとか。

全部そろえた人、崇めてもいいですよぉ。

それでは。