ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた2

期末テストが終了しました。ギガぷわです。

自動車学校の説明的な何かの後、カラオケに行きました。

メンバーは合計9人。2部屋に分かれました。JOYSOUNDです。

この話題は

ペティロの談話

Utopia -ユートピア-

でも扱われています。

今日からこのカラオケ屋さんで学割がスタートしたそうで。

「今日から」ってラッキーですね。

何か作りものめいた感じがしていいですね。

アニソンとぼかろ曲しか歌わなかったですね。

一般曲はほとんど知らないです。

続きからどうぞ。

とりあえず俺が歌った曲。

覚えている限り書きます。順番は適当です。

VOCALOIDオリジナル曲

・Gratitude(19's Sound Factory)

そんな高音でないですよ。頑張って歌いました。

・ぴんぽんだっしゅ!(はややP)

みくみく菌にご注意♪(はややP)

カラオケで歌ってみたいと思っていた。

他の人が知らなくても気にしない!

にゃーにゃーぷーぷーです。

龍ノ啼ク箱庭拠リ(弱音P)

デP版ならリズムも覚えてるんですけどねぇ。

途中で断念しました。

・SING&SMILE(Re:A&Re:nG)

だから高いって。歌詞が好きです。

・みくみくにしてあげる♪(ika)

ぼかろ曲の中では歌いやすいものだと思う。

つまり、歌いやすいです。知名度も高いし。

◆アニソン

雪、無音、窓辺にて。

友人が流したので途中から歌いました。

かなりの良曲です。

God knows...

Lost my music

カラオケにきたらこれは歌うでしょう。

男性にも歌えるのがうれしい。便乗。

かえして!ニーソックス

もってけではないです。これも便乗。

・ハローダーウィン!好奇心オンデマンド

ケロロ軍曹OP。

作詞は影山ヒロノブ、歌ってるのはJAM project

俺にはこの曲を歌うほどの技量はなかったようだ。

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん2007

撲殺天使ドクロちゃんOP。

とても酷い曲です。好きです。

男が歌っていいのかなこの曲?

たぶんこれで全部ですね。

ぼかろ曲が配信されるのがうれしいです。

でも本当は暴走PとかゆうゆPとかの曲を歌いたい。

俺がいた別の部屋のメンバーは全力で、

俺が別の部屋に顔を出して歌った

撲殺天使ドクロちゃん2007」も「みくみくにしてあげる♪」も

絶叫ソングになっていました。

それでは。