ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた19

ギガぷわです。

午後8時から午前6時にかけて徹カラしてきました。

機種(?)はJOYSOUNDです。

俺を含めて5人→4人→3人でした。

日付超えてからも歌っていったのは3人です。

10時間も予約とぎれなかったのはスゲーな。

続きからどうぞ。

採点機能を使っていなかったからか、

気分良く歌うことができましたw

徹夜は良いテンションになるなぁ。ぐったりしてたけど。

高速展開曲をよく歌うせいで慣れましたね。

歌い続ける体力というかなんというか。

裏表ラバーズも楽勝ですよ!(息継ぎ的な意味で

◆今回歌った曲リスト

全部で38曲。すべてボカロ曲。

とりあえず暴走Pの配信されてる曲は全て歌っておきました。

手抜きコピペなので、歌った逆順ですが。

カラフル×メロディ ちーむMOER feat.初音ミク&鏡音リン

星屑ユートピア otetsu feat.巡音ルカ

闇色アリス ピコ

ロミオとシンデレラ doriko

*ハロー、プラネット。 sasakure.UK

ニジイロ*アドベンチュア sasakure.UK

初めての恋が終わる時 supercell

メルト supercell

ダブルラリアット アゴアニキ

ワールドイズマイン supercell

千本桜 WhiteFlame feat.初音ミク

アンハッピーリフレイン《レコおと》 wowaka feat.初音ミク

ワールズエンド・ダンスホール《レコおと》 wowaka feat.初音ミク巡音ルカ

裏表ラバーズ《レコおと》 wowaka feat.初音ミク

ぶちぬけ!〈2008!〉 doriko

好き好き好き好き好き好き好き好き好き ピノキオP feat.初音ミク

ポンコツ天使 ピノキオP feat.初音ミク

腐れ外道とチョコレゐト ピノキオP feat.初音ミク

鏡音レンの暴走 cosMo@暴走P feat.鏡音レン

Θ cosMo×真優

ミヤコワスレ Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)

ANTI THE∞HOLiC Storyteller(GAiA×cosMo@暴走P)

初音ミクの分裂→破壊 cosMo@暴走P feat.初音ミク

初音ミクの戸惑 cosMo@暴走P feat.初音ミク

R-18 cosMo@暴走P feat.初音ミク

初音ミクの消失 cosMo@暴走P feat.初音ミク

初音ミクの暴走 cosMo@暴走P feat.初音ミク

園庭想空の女少(アンチ・ザ・ファンタジック・ガーデン) cosMo×真優

空想庭園依存症 cosMo@暴走P feat.鏡音リン

さよなら常識空間 cosMo@暴走P feat.初音ミク

はたらけ! ニート オワタP feat.弱音ハク(初音ミク)、亞北ネル(初音ミク)

ネトゲ廃人シュプレヒコール さつき が てんこもり

クワガタにチョップしたらタイムスリップした《レコおと》 家の裏でマンボウが死んでるP

しゅうまつがやってくる! sasakure.UK

Nyanyanyanyanyanyanya! daniwellP feat.初音ミク

終わらないハンマー・タイム おにゅうP feat.初音ミク

トップシークレット すこっぷ feat.初音ミク

探偵弱音ハクの憂鬱 オワタP feat.弱音ハク(初音ミク)、亞北ネル(初音ミク)

◆初めて歌った曲

ネトゲ廃人シュプレヒコール

練習不足ね。

・千本桜

やたらと歌いやすかったです。

男性の歌ってみたを聴き込んでいたからでしょうか。

◆久しぶりに歌った曲

・Nya(以下略)

2ループで中断。

この曲は予約を入れた時点で落ちてるよ。

・闇色アリス

そこそこ歌えました。

なんとかなるものですね。

◆負けた曲

・クワガタにチョップしたらタイムスリップした

なぜだか知らないけど、

家の裏でマンボウが死んでるPの曲はうまくいかないです。

音程外しまくりです。

それでは。