ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

こさめさん

こゆびう丼さんのところの江夏小雨(えなつこさめ)さん。みんなの後輩。

f:id:gigapuwa:20200616213047p:plain

こさめさん

続きからどうぞ。

こさめさん

こゆびう丼さん(https://twitter.com/koyupara)のプリパラマイキャラの江夏小雨(えなつこさめ)さんです。つまりよそのこです。年上に対してはみんなの後輩として振る舞い、年下に対してはそれほど愛想が良くない、いい性格をしている女の子ですね。これでこゆびう丼さんのところのマイキャラを描くのは4人目だ。

明るめの髪色、明るめの瞳をあんまり描いたことがないのでめちゃくちゃ難しかったです。これ描いたのは2月なので、すでにだいぶ記憶がおぼろげですが…。髪型といい髪飾りといいどうなっているのだろうか…。まぁ絵全体を見られる機会よりもアイコンとして使ってるときに見られる機会の方が圧倒的に多いし、そのときは顔以外ほとんど見切れるから大丈夫です(そうか?)。

投稿場所

Twitter

ブログ(ここ)に投稿したものと同じものを投稿した気がするけど、検索しても見つからないってことはそのままどこにも投稿してなかったのかな…。

pixiv

表情差分含めて3枚投稿しました。

こさめさんwww.pixiv.net

参考

gigapuwa.hatenablog.jp

 

それでは。