ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

艦これ 2017年3月4日アプデ(プレイ日記138)

MHX届いたのでやってますー。

これはとても時間が掛かるしできることが多すぎるゲームだ…。

上手にやることを絞っていかないと、

不完全アレルギーの俺はすぐに飽きてしまいそうなので気をつけよう。

艦隊これくしょん、2017年3月4日のアップデートについてです。

続きからどうぞ。

■最近あったこと

ワンオフ任務

たまっていた任務を片付けている。

期間限定任務。

潜水艦任務。

Zara任務。

せっかくの昼戦特化なのに夜戦マップに放り込む運営…!

荒潮改二任務。…やろうとしたけど放置でいいやこれ!

・グラ回収

潮未改造を拾ったのでスクショ。

改二との違いは表情と漣がいることか?

そのほかダメージグラ。

・レベル99

■2017/03/04アップデート

ホワイトデー関連更新など。

□ホワイトデー関連更新

・ホワイトデー限定ボイスの実装

めっちゃ増えたらしい。

・家具屋の更新

弥生家具は速攻で撤去された!

ホワイトデー家具を並べるぞ。

・期間限定アイテム【艦娘へのクッキー】販売開始!

毎年恒例の課金アイテムが売られる。

今年も買いません。

□その他の更新

・艦娘【桃の節句ボイス】の終了

■今後の予定

□レベリング中

サラトガ:レベル95。レベル99まで育生予定

三隈:レベル98。レベル99まで育生予定

冬イベ新艦娘(松風、藤波、伊13、伊14)育生中。

□運改修

やるとしたら暁ちゃん。

□改修工廠

特に変更なし。

瑞雲と52型が素材としてほしくなったので、

デイリー開発は52型兼瑞雲レシピを回している。

<改修予定>

・25mm三連装機銃 集中配備

・16inch三連装砲 Mk.7

・三式水中探信儀

・三式爆雷投射機

・2号砲

・3号砲

・Ro.43水偵

・零式艦戦53型(岩本隊)

・零式水上観測機

・試製景雲

だいぶワンオフ任務片付いた。

マンスリーとクオータリーが復活したからやらないとなぁ。

それでは。