ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

クラブニンテンドーピクロス+

クラブニンテンドー最後のプラチナ会員特典である、

クラブニンテンドーピクロス+」をたった今全クリしました。

「全クリ」って死語のような気もするけど、まぁいいでしょう。

クラブニンテンドーピクロス+」のプレイ日記です.

続きからどうぞ。

◆基本情報

公式ページに乗っている情報を転載です。

タイトル:クラブニンテンドーピクロスプラス

ハード:ニンテンドー3DS(ダウンロードソフト)

ジャンル:ピクチャークロスワードパズル

プレイ人数:1人

配信日:2014年10月09日配信開始

公式ページ:クラブニンテンドーピクロス プラス

備考:クラブニンテンドープラチナ会員特典

ゲームのルールについては公式ページ等を見てください。

◆収録内容

新モードはないですが、

全ての問題が任天堂関連です。

問題数はそれぞれ以下のとおり。

ピクロス 105問

・ミクロス 3問

・メガピクロス 45問

メガピクロスにはヒント無しの問題はなかったですね。

◆感想

プレイ時間18:59、遊んだ回数6回でクリアしました。

今回はながらプレイだったり、友人にプレイさせてみたりと、

のんびりプレイした感じだと思います。

今回は、ピクロスはヒント無しでプレイしました。

面倒な気分の時はちらちら見ましたが!

ヒント無しでも結構解けるようになったぞ。

ミクロスは面倒な作業なのでずっとヒント有りでした。

メガピクロスは基本的にヒント無しでしたが、

終盤の方はヒント無しでは難しかったので、

ちらちらとヒント見ました。

メガピクロスの問題、完成した絵が見覚えあるのですが、

クラブニンテンドーピクロス」の問題の

メガピクロスリメイクだったりしますかね?

それでは。