ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記54

改めましてあけおめです。今年もよろしくです。

年が変わった実感が全然ないなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ホッピーホームアカデミー

家の借金をすべて返したので、

テーマチャレンジに挑戦できるようになりました。

まだ15万点とってないので、

テーマチャレンジに挑戦するのは後回しです。

・リメイク

石を叩いたら金鉱石がザクザク出てきたので、リメイクです。

おうごんのじゅうたんができました。

任天堂プレゼント

いつの間に通信で、任天堂からお手紙が届きました。

「かがみもち」をもらえました。

郵便局で、配信プレゼントを受け取りました。

「はつひのでランプ」でした。

・元旦

またしずえさんは一人で設営したのでしょうか…。

しずえさんから、「えとのおきもの・み」をもらいました。

ヘビの置物ですね。たぶん12種類あるんだろうなぁ…。

・ゆきだるま

ゆきだるマンを完璧に作りました。

次はゆきだるママを不恰好に作ろう。

・ホームセンターまめつぶ

1月になったので毎日フォーチュンクッキーを2個ずつ買えるね!

1月には、新しく採れる虫、魚、海の幸はないのですね。

それでは。