ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記71

濃密な1週間でした!

土日にリフレッシュできるといいですねぇ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

5年目、冬の月、24日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・イベント

例によってパジャマパーティがありました。

トランプになったので、下の選択肢を選んで華麗に好きな人を暴露。

今回はピコが好きだと言いました。

「ドルチェと2人一緒にもらおうとしてるな」と

レオンさんに言われてしまいましたが、

まったくそのとおりでございます!

・スキル

モンスタースキルがレベル98です。

次にレベル99以上になるのはこのスキルだなぁ。

・出荷

きのこ狩りによって、きのこに銀冠がつきました。

これできのこは銀冠3つと金冠3つになりました。

あと50日続けたら、全部に金冠が付くかなぁ。

シルバーペンダントを100個ほど作って

洋服ダンスに押しこんであります。

ペンダント系は愛の結晶が必要なもの以外全部に金冠付けました。

はやく愛の結晶を200個ほど買いたいのですが。

靴や帽子の金冠が充実してきました。

オリハルコンが足りなくなってきています。

採掘しに行こうかねぇ。それとも宝石屋で買えたっけ?

それでは。