ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011

ギガぷわです。

先日、ニンテンドー3DSカンファレンス 2011がありましたね。

公式ページ⇒ニンテンドー3DSカンファレンス 2011|Nintendo

公式ページから、出展したゲームソフトの情報と、

プレゼンテーションの動画を見ることができますね。

サードのゲーム情報も載ってます。嬉しいね。

どうぶつの森新作は開発者が語っている動画、

パルテナの鏡はデモ用の動画、

ルイージマンション2は予告ムービーがあります。

なお、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」でも、

同様に動画が配信されています。

興味のあるソフトごとに感想を書いていこうかと思ったのですが、

E3 2011任天堂

この記事ですでに感想は書いてあったので、割愛します。

この記事を書いた当時よりは、公開された情報が増えていますけどねぇ。

どうぶつの森新作では、自分が村長になるとか、

たぬきちは不動産屋だとか、家具を改造できるとか。

ところで、アマゾンでカービィWiiの予約始まってますね。

発売日決まっていたんですねー。

それでは。