ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記73

ギガぷわです。

選挙の投票入ってきました。

はじめてだから、勝手が分からなかったです。

立候補者名一覧があるのか、まぁ手書き投票だからねぇ。

約1年4ヶ月ぶりに、

ルーンファクトリーフロンティアをプレイしました!

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

3年目、春の月、8日。

久しぶりにやったので、

いったい自分がなにをしようとしていたのか、思い出せませんでした。

どうして俺は「ホウレン草のソテー」を持っているんだ?

どうして俺は「トキメクおさしみ」を持っているんだ?

どうして俺は「鮭のおさしみ」を持っているんだ?

答えは以下のとおりでした。

ホウレン草のソテー

→謎

トキメクおさしみ

ビアンカからの依頼。アネットに渡すつもりだった。しかし、俺は出荷箱へ。

鮭のおさしみ

→たぶんうづきへのプレゼント用。これでうづきのラブ度はカンストした。

3とのシステムの違い(主に不便さ)に苦労しつつ、

ミストさんにカブを送る日々を再開しようと思います。

ミストさんのラブ度がまだカンストしてないんです。

剣技スキルと農耕スキルが1ずつあがりました。

家の畑にたくさん作物が植えてあるけど、

何を植えたのか分からないものがあるなぁ。

もしも、病院でぐんぐんグリーンが買えるならば、

作物のレベル上げをやってみようかと思います。

それでは。