ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガ読んだ

二十歳になりました。ギガぷわです。

これで年金を払うことができるね!

まぁ、学生免除するんですけどね。

俺が払う年金は俺のところに戻ってくるのかな?

とても興味がありますです。

マンガを読んだ感想です。続きからどうぞ。

今日、ブックオフとゲオに行きました。

ブックオフで「のののリサイクル」というマンガを知りました。

絵柄と設定がかなり好みだったので1巻を購入しました。

105円コーナーに置いてあってよかったなぁ。

一行であらすじを書いてしまうと、

「小学校にペドっ子アンドロイドがやってくる話」です。

偉そうにも感想を書いてみます。

キャラ萌えがメインのマンガといった感じであり、

作画と設定は面白いが、ストーリーは普通。

あくまで個人の感想です。

このストーリーを普通だと判断した俺の発想が腐っている可能性もありますよ?

父さんが「さよなら絶望先生」の五・七・八巻を買いました。

どれも105円です。

あらすじは書く必要ないよね。

ふむ。見る人によっては萌えマンガに分類されないかも。

(アニメ版は間違いなく萌えアニメだろうな)

キャラクターの描き方が記号的だよね。

それでは。