ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記51

ギガぷわです。

>前回の記事に拍手コメントくれた方

管理人のみに表示、だったのでここでお返事をば。

ありがとうございます。

とりあえず日本は年金が払い損にならない程度に頑張って欲しいです。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

以下、どうぶつの森のプレイ日記ですよ?

というわけで、誕生日なのであった。

住民が家の外でスタンバっていて、ケーキを渡されました。

ポストには7通の手紙。

「はは」からの手紙には5000ベルがくっついていました。

ケーキ食べた。

住民に話しかけると、祝われてしまった。

前日が雨だったので、今日ははにわ日和。

掘り出せた3匹中1匹が持っていないはにわだった。

最近かぶること多いなぁ。

化石が2つしか出ない。収入が若干減っているので、一応困ってます。

たんぽぽ(綿毛)を2つほど飛ばした。

うわ書くことない。もう終わろう。

それでは。