ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本を買った

ギガぷわです。

友人宅からの帰りに大型中古販売店に寄りました。

カードやゲームや本が売られている店です。

そこで2冊古本を買いました。

続きからどうぞ。

適度にマイナーなマンガが大好きだ。

◆買った本

・部室のドワーフちゃん

古本で350円でした。

存在感のない主人公&ヒロイン「空気ひより」を中心としたコスプレ部のお話。

タイトルを見て思わず手に取り、内容を見て購入を決めました。

それにしても可愛そうなヒロインだ(いろんな意味で)。

だいたいこんな感じ→moeyo.comでのレビュー無断リンク

・デンタル漫画 はみがき子たん

古本で350円でした。

本屋で見かけて前々から気になっていたのです。

擬人化モノの一種で、のんびりした感じのマンガです。

作者はニコニコでも活動してます。

ニートから漫画家にジョブチェンジってすごいな。

以下はアマゾンへのリンクです。

興味がある方はどうぞ。

それでは。