ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、ネットで

ギガぷわです。

今日もグッズ販売でした。慣れたらこっちのもんです。

明日もグッズ販売ですが、オプションで仕事が増えてます。

アルバイトとしては、商品が売れなくても給料が入るけど、

どうせならいっぱい売りたいねぇ。

さて、ついカッとなってAmazonで買った古本が届きました。

買った古本についてです。

続きからどうぞ。

3冊買いました。基本的に配送料の方が高いです。

配送料で儲けているのかなぁ。

・森口織戸の陰陽道 巻ノよん

なかなか中古で見かけない「森口織戸の陰陽道」。

3巻もまだ読んでないのですが。

って、4巻が最終巻だったのですね。去年発売。

はるみねーしょん 1巻

大沖さんの4コマ。2年前に発売。

まえまえから気になっていたので買ってみました。

内容はほとんど駄洒落です。うん。

本気絵はうまくて、普段は崩して描いてるような人の絵が好きです。

・キモかわE!

あみみさんの4コマ。今年2月に発売。

同名のDSのゲームが原作になります。

電信柱を見たらおしっこしたくなる犬耳少女(メスなのに?)とか、

ホームレス貧乏神とか、マゾ堕天使とか、人形少女とか、

腐肉を食べる幼女とか、幼なじみとかがでてくるお話です。

ゲーム版は、キャラ設定画面白くて絵が可愛いのに、

ストーリーや操作性もろもろが残念な出来でした。

お尻ぺんぺんは楽しかったけど。

マンガ版の内容は、ゲーム未プレイでも大丈夫、

というか、ゲーム版とはまったくストーリーが違うのです。

基本的にキャラ設定は同じなので、これでいいと思います。

それでは。