ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記46

ギガぷわです。

年賀状用のイラストの修正版が完成しました。

背景つけたり、形を整えて塗りなおしたりしました。

来年になったらブログに載せます。

それとは別にオリキャラの絵を描き始めてます。

気まぐれ次第ではそれの完成品も載せるかも。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、3年目、春の月、12日目です。

◆農作事情

キャベツ、イチゴ、オトメロンがレベル10になりました。

種さえ出荷すれば、買える作物のレベルも上がるようですね。

あと残っているのは、タマネギ、サクラ草、ランプ草、青水晶、金剛花です。

ムーンドロップかトイハープのどっちかがまだだった気もする。

伐採スキルと採掘スキルが90レベル以上になりました。

◆依頼

クルルファさんのかんたん依頼で、

「ケーキを盗んだモコモコを探す」がありました。

オンドルファさんのテントの中には6匹のモコモコが…!

全員調べればいいだけです。かんたんですね。

◆出荷

作物で出荷していないのは、

・金のカブの種

・金のジャガイモの種

だけだと思う。

依頼を受けまくりつつ、ユエの店をチェックしてます。

手に入らずにフリーマーケットをむかえてしまうかも。

そろそろ書くネタがありません。

それでは。