ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー3日記71

ギガぷわです。

原付のオイルと、中古のゲーム買ってきました。

そのゲームの話題は後ほど。

涼宮ハルヒの消失の劇場版公開中なので、

原作ラノベのパノラマカバーバージョンが売ってますね。

ファンは喜んで同じものを買ってしまうんだろうなぁ。

ルーンファクトリー3」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在、7年目、夏の月、16日目です。

◆農作事情

嵐が何度も来たので、

植えてあった金のカボチャが消滅しました(´・ω・`)

◆スキル

畑のルーンのおかげで、防御スキルが99レベルになりました。

次はきっと食事成長スキル(98)です。

◆依頼

クルルファ「ゼゼの部屋が汚いんです」

ゼゼの部屋に向かうと、ゼゼの部屋は散らかっていました。

1つだけ気になったことは、

そこに「火竜のうろこ」と「トキメキタイ」があったことです。

ゼゼさんパネェっす。乱数ってすごいね。

◆宝箱を

開けたら紫の草が1つしか入っていなかった(´・ω・`)

◆魔女のピアスが

依頼のお礼で貰えたので、マリオンにあげました。

◆イベント

・結婚記念日

マリオン「今日は何の日?」

選択肢→ 結婚記念日 or 世界滅亡の日

迷わず後者を選んでしまった。さすが俺。

・大物!釣り大会

秋のダンジョンでトキメキタイを釣ったら優勝できました。

それでは。