ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ぷよぷよ!日記2

ギガぷわです。

パソコン時間が1日の大半を占めたのは久しぶり。

ちょっとスカイプで会議があったのですよ。

パソコンやりながら昼食をとったのは初めてかも。

汚れちゃいけないからあまりよくないのです。

ぷよぷよ!」ニンテンドーDS版のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ストーリーを、左上から順番に、すけとうだらまでやりました。

あと2日もあれば余裕で1周だな。

面白かった漫才デモ

・リデルVSサタン

ラフィーナVSルルー

こいつらが鉢合わせたらどんな会話するんだろうっていうわくわくですね。

リデル可愛い。サタンをお兄様って呼ぶリデル可愛い。

フィーバー初代の時には、ただ1人の「自力で連鎖タイプ」だったのに、

シェゾも同じタイプなのですね。

8戦目に、サタンやぞう大魔王が来たとき、かなり苦戦します。

キャラによってルールのルーレットの組み合わせが違うのかなぁ。。。

「すいちゅう」と「だいかいてん」には慣れないなぁ。

サタンが相手だとぷよの落ちる速度が速い。

もはやこれは伝統だ。奇妙なキャラ性能だな。

フィーバー中まで落ちる速度が速かった。つらいわ。

それでは。