ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ブックオフ行ってきた

道に大いに迷いました。ギガぷわです。

反対方向へ行くってことがわが身に降りかかるとは思わなかった。

土地勘のない場所で勘で行動した結果がこれだよ!

ホテル出発が17時半、戻ってきたのが20時20分でした。

吉野屋の店員さん道案内ありがとうございます。

買った本についてです。

続きからどうぞ。

買った本リスト。

今回は全てマンガ(またはそれに準ずるもの)でした。

テンションが上がっているので、普段買わないような値段に手を出しました。

ネットで探したらもっと安く買えただろうなぁ。

東方文花帖

中古950円。

マンガとしてもSSとしても楽しめる。

古本基準では高い値段だが、払った金額以上に楽しめるだろう。

マンガ部分とキャラに対応した新聞の部分は読んだ。

・萌え萌え武器辞典

中古750円。

気の迷いから購入。とりあえず絵の資料にはなる…はず…。

武器の絵は本物に近いですが、

それを持っているキャラは時代背景とはまったく関係ない格好をしています。

絵だけざっと見た。文章はあとで暇な時に読もう。

・フジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に

中古105円。

弟者が持っていないもので値段が安かったので購入。

弟者に電話連絡して口答でマンガ本を説明するのは羞恥プレイの一種ですよね!

ところでどうして俺は弟者の携帯番号やアドレスを知らないんだろう?

ひぐらしのなくころに 新奇なんとか集

(なんとか部分は俺には読めない)

中古350円。同じく弟者のために買った。あとで金は貰います。

ここのブックオフ広かったなぁ。ハードオフも同じ店舗内に入っていました。

目当てのラノベやマンガは置いてなかった。

ギャグマンガ日和が1冊もなかった。

座り読みを許容しているのか、ベンチが店内に置いてあった。

ブックオフへは自転車で行きました。

自転車はホテルが無料で貸し出してくれました。

ただ、サドルが高かった。

所持金あと3000円しかないぜ。

食事代や交通費(小規模)は、金が支給されるまで持つだろうか…?

それでは。