ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

FRAGILE日記5

ギガぷわです。

今日は、数検やったり、ゲームしたり、

マンガを読んだり、うとうとしたり、絵を描いたりと大忙し!

絵はまだ塗りかけです。このブログ以外のところにも張られるかも。

「FRAGILE ~さよなら月の廃墟 ~」のプレイ日記です。

今回は特にネタばれ注意。

続きからどうぞ。

ホテルをクリアして地下へと進みました。

攻略チャート

・幽霊を仲間にしたら2階の右奥へ

・チヨと会話、星をとって来るように頼まれる

・屋上の非常階段から星のある地下商店街へ

・倉庫へ星のないクリスマスツリーを発見

・ある小部屋で女の幽霊3体と戦闘、フラッシュライトで一撃

(フラッシュライトを使おうとしたら壊れた。一度詰みました)

・星を入手

・チヨに見せる。月をとって来るように頼まれる

・月をとるために遊園地へ

・遊園地の西のマップで月を入手

・チヨに見せる。指輪をとって来るように頼まれる

・ホテルのレストランで木のボスと戦闘。指輪を入手

・チヨの正体を見る

・猫を追いかけてマンホールへ

・地下突入

猫って扉開けられないと思うんですけど…。

敵がどんどん強くなっていくので、武器を強いやつにかえました。

弱い武器が壊れるのを待っていれません。

弱い武器は1つずつ残して売りました。

プレイ時間が10時間を越えました。

そろそろ終わるのかな?

それでは。