ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記25

今日の午前5時に地震がありました。ギガぷわです。

午前4時に寝たのに起こされてしまいました。

常に頭の片隅に東海地震がある我々静岡県人。

とりあえずセキスイハイムに住んでいる俺に隙はなかった。

母者の実家は屋根のカワラが落ちたそうです。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

久しぶりにWiiをネットにつないだら

ニンテンドーからプレゼント付の手紙が来てました。

「もうすぐ夏休みですね」

…これっていつのやつ?

プレゼントは「あさがお」でした。

カタログにも載るし、注文もできます。

花火大会がありますね。

打ち上げ花火は見てないけど、

「ふきだしはなび」と「せんこうはなび」はやりました。

「今風の家具」が欲しいと言われて、

「ヨウナシのクロゼット」を渡したら喜ばれました。

今風なのか?

昼間にどうぶつの森やってるんだけど、

ほぼ毎日コノハムシを見かけます。そして捕まえます。

あんまりレアじゃないのかな?

固定住民達のウワサが進行中。

「きぬよ」と「あさみ」の間の姉妹、「ことの」についての話題。

結末が気になるねー。

それでは。