ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記59

朝起きて三色食べたのに活動時間同じぐらい。

ギガぷわです。

朝食食べてすぐに寝ました。気づいたら12時でした。

ゆっくりしすぎたな。いろいろと。

…いつ本免試験行こうかなぁ。。。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、秋の月、25日目。

プレイ時間は185時間ぐらい。

ロゼッタさんによるダニーの家リフォーム計画。

材料調達を手伝わせられることに、

・良い布

・太い棒

・上質の毛皮

・ふわ毛

の順番でロゼッタさんに渡しました。

ふわ毛を渡したらすぐにダニーの家の2階が変わりました。

比較的殺風景だったダニーの自室が

華やかになったではありませんか。

ロゼッタさんとのデートの約束。

冬の24日(金)、PM9に教会の裏の森入り口で待ち合わせ。

この日は聖夜祭だそうです。

去年こんな日あったっけ?

えっと、クリスマスのことですよね。

セルフィさんとタバサさんにカワイイ水着渡しました。

あとはうづきさんです。

ところでエリスさんとユーニさんの水着を見るには

どうしたらいいんでしょう?

夏のデートに誘ってからボートレース大会に参加すればいいのかな?

アイテムレベルが5のきのこが自宅前の畑から採れます。

きのこは単品じゃ料理できないし、

でも複数混ぜる料理じゃLv5を活かせないなぁ。

このブログに書かれていることは間違っていることがあります。

ご注意ください。(間違いに気づいたら訂正していますが)

最近書いたやつにも間違いあったのさー。

それでは。