ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記50

50回目です。ギガぷわです。

修理に出していたイヤホンが戻ってきました。

本体交換でした。

保障(この字だっけ?)の効果で無料です。

保障無期限だから永久的にいけるのか?

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、夏の月、28日目。

プレイ時間は160時間ぐらい。

ボートレース大会でした。結果は2位。参加賞はマスクです。

メロディさんとボートに乗りました。

最後にデートした相手が一緒に乗ってくるのかなぁ?

ロゼッタさんに回復ドリンクXを渡しました。

前のようにこの村にいてくれるようになることを信じて。

アネットさんのイラスト(一枚絵)を見ました。

結果として、アネットさん復活です。

村にいる時間も長くなりました。

ミスト邸のホームステイは続いています。

復活宣言の日は晴れでないとダメみたいです。

前日(雨)に普通に配達しているアネットさんに会ったんですけど。

プログラムのミスですか…?

タバサさんに「ねこみみ」を渡した。

ミストさんに「カワイイ水着」渡した。

ねこみみとか、水着とか渡されて素直に喜ぶ人ってすごいね。

あと、ねこみみ作りやすくていいです。

くじら島探索中。

ボスは目の前です。まだレベル足りないと思うので挑みません。

最近は塔をうろうろしてます。

備蓄の塔(記憶曖昧)がありがたすぎる件。

ここでないとワイン(タダで)手に入らないのかな?

この塔とその庭園の敵弱いから楽です。

誕生の塔の次に楽かも。

どれもごり押し(両手剣Sアタック連発)で何とかなりますけどね。

バルムンク強いです。ほぼ隠し武器みたいなものだからかな?

全状態異常攻撃がこれほどまでに強力だとは。

単に攻撃力が高いのも魅力。

まだ探索途中だった「ゆきくさの遺跡」攻略しようかな。

くじら島で結構戦えるようになったしなぁ。

地下6階で止まってたのでした。

それでは。