ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記44

とっても温暖な気候。ギガぷわです。

今日も起きるの遅くて朝飯抜きです。

必要以上に寝るのって大損ですよ。

何とかして改善したいんですけどねぇ。

明日学校です。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、夏の月、3日目。

プレイ時間は136時間。

花を配る祭り、青菜祭だっけ?

1年目よりもたくさん花を貰いました。

仲良し度とかが関係あるのかな?

それとも1年目はみんな揃っていなかったからかな?

サクラソウをうづきさんから貰いました。

もらえると分かっていたら種買わなかったのに。

ムーンドロップ配りまくりました。

何人かからムーンドロップ貰いました。

エリスさんが宿屋に引っ越してきました。

祭中だったので、こっちに来てすぐにチャームブルーくれました。

耐水のマントの材料になりました。

いろいろあってクラフトレベル80になりました。

ダイアモンドブローチ作れます。

タバサさんとドロップさんと白エリスさんとガネーシャさんの

仲良し度がカンストしました。

トマトジュースの力強いです。

「ゆきくさの遺跡」地下5階まで探索終わりました。

6階もまだダンジョン部分のようです。

海開きです。

実家に帰ったはずのロゼッタさんがいました。

ここはスルーするところですよね。

イカ割りしました。去年と同じ。

イカじゃなくて人を殴ってみたかったなぁ。。。

早くエリスさんの水着みたいです。

水着と言えばクラフトで「カワイイ水着」作ってみたのですが、

試しにミストさんに渡そうとしてみたら、

受け取るような間柄ではないとか何とか。

受け取ってくれませんでしたよ。

ラブ度が足りない?それとも子供用?

夏になったので夏野菜全部植えました。

タマネギの在庫が少ないので、

この夏の間にがしがし作りたいと思います。

満ち潮の塊→くじらのひげ。

満ち潮の塊は毎日拾えるっぽいです。

ルーニーバランスが自宅前以外壊滅的です。

そろそろ手を加えないといけませんね。

それでは。