ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記58

ギガぷわです。

弟者が明日受験なのに校章が壊れたそうです。

なぜ今日壊れるw

校章は昔俺が使っていたやつです。

6年間も使えば壊れるのかな。。。

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、秋の月、23日目。

プレイ時間は183時間ぐらい。

ロゼッタさんのイラスト(一枚絵)を見ました。

どうやら回復ドリンクXを渡した後、

雑貨屋マテリアルに入る必要があったようです。

あの店普段入らないからなぁ。。。

とにかくロゼッタさんがこっちに帰ってきました。

特に何をするわけでもないけど、よかったです。

あと見てないイラストは

タバサさん・ユーニさん・セルフィさん・ドロップさん・うづきさん

ですね。

ユーニさんのを見るのは無理のような気がしてきた。

あの選択肢ミスったからなぁ。。。

魔法スキルレベルが70になったので、

星降る杖を作りました。

地面属性の魔法が使えます。

魔法を使った場所を中心に一定時間隕石が降ってきます。

見た目派手でいいね。

杖って消費RP高いんだよなぁ。。。

低レベルのクズ鉄や雑草をどんどん失敗作にして

ミネルバに渡しています。

ミネルバかわいいよミネルバ

なぜこいつもヒロイン候補じゃないんだ。

絵から年齢が判断できんw

野之花火(90日)とサクラソウ(60日)を栽培中。

野之花火が一段階成長進んだくらいでほとんど変化なし。

こいつらが両方とも収穫できたら、

くじら島最深部のでかい畑で

まだ育ててない花を全部育てようと思います。

書くことが枯渇してきた。

それでは。