ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

RFF日記42

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーんちゅるやさん

の配信日ですね。ギガぷわです。

22時からYouTube角川チャンネルにて。

自動車学校の卒業検定、明日ということになったのですが、

→さて明日の天気予報でも見てみるか。。。

→大雨+雷+強風+竜巻

→℡すみません日を変えてもらってもいいですか?

→次の火曜日になりました

ルーンファクトリーフロンティア」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2年目、春の月、25日目。

プレイ時間は127時間ぐらい。

ダンジョン4つで農業やってるので、

時間が足りないです。どうしましょう。

ターナーさんの仲良し度がカンストしました。

とりあえずカンストしたキャラへのプレゼントをやめた。

会話しなくてもいいかなぁ…という悲しい選択。

1日の動線が短くなるのでいいですけどね。

仲良し度・ラブ度ともにカンストしたキャラ

・メロディさん

・カンロさん

・キャンディさん

ターナーさん

仲良し度だけカンストしたキャラ

・ミストさん

ロゼッタさん

・ラピスさん

・アネットさん

エリスさんたちへトマトジュース供給始めました。

トマトジュース3日分でラブ度が1上がりそう。

トマトジュースポイント高いです。

トマト育てる場所増やそうかなぁ。

渡すアイテムによる差は好き嫌いだけでないみたいだね。

アイテムを渡した時にアイテム名を相手が言ったときは

当たりだと俺は考えています。

ヘラブナの姿焼きをビアンカさんに届けたら

お駄賃にアクアマリンを貰った。

「もう使わなくなったこれをあげるわ」

何に使っていたんでしょう。

次の指令はジャムパンです。

片手剣ソウルイーターを作りました。

材料、魔力の結晶と魔獣のツメと妖精の粉でしたっけ?

入手法分かってしまえばこっちのもの。

作ってのはいいものの、剣技スキル足りないのでお預けです。

鍛冶レベルは80ちょっとです。

剣技レベルは62です。

そういえば調合スキルレベル99になりました。

うさみみ、ねこのしっぽを作ったんですけど、

使わないよなぁ。

クラフトレベル75くらいになりました。

異世界への入り口が開きました。

ミストさんの発言があんな伏線だったとは。

チャームブルー早く育たないかなぁ。。。

それでは。