ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

劇場版灼眼のシャナ

昨日見ましたとも、劇場版灼眼のシャナ

ギガぷわですから。

アニメ版のクオリティ高いバージョンって感じ。

ところどころアニメと同じ構図。

増えてるシーンも減ってるシーンもあったけど。

だいたいラノベでいう1巻部分です。

アニメ版との違いは終わり方。

原作よりになっています。

わーい、アラストールだー。

わーい、マリアンヌ爆発したー。

わーい、吉田さんの入浴シーンだー。

DVDの特典に音声特典と映像特典が。

映像特典を見てみる。

CM集とプロモーション映像、そして第2期の予告編が!

プロモーション映像、おもしろいとこ全部載ってた。

これは全部見てから見るものだね。

予告編を見た。

メアがいる!

何でメアがいるの?

ゲーム版のキャラなのに。

フィレスも映ってました。

あと、ついに坂井悠二が自在法を使ってるっぽかった。

以上っすわ。

初めてタグ付けてみました。

まぁリンク張ってないしここからじゃ分からないだろうけどね。