ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

久しぶりにWii起動!

久しぶりにWiiを起動してみた。

8月になってからやってなかったからな。

まずは、「みんなで投票チャンネル」から。

溜まってるよ、質問とか結果とか。

次は、本体の更新してみた。

お、なんか更新がある。

更新中。

・・・長いな。

更新の結果、Wiiのバージョンが上がりました。

メニュー画面の下あたりに時計が増えた。

さて、「ショッピングチャンネル」。

雰囲気変わった!

バーチャルコンソールに検索機能がついた。

これで探しやすくなった。

あと、おすすめや人気の項目がふえた。

へぇ。

オーディオチャンネルとかできないかなー。

mp3以外もWiiで聴けるようになればなー。