ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記24)

とび森にて、すっかり冬らしい雪景色になりました。

書くことなさすぎて先月分のプレイ日記はなかったですが、

継続してなるべく毎日プレイしています。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

オールスター、イベント戦を主にやりました。

・オールスター

全キャラ揃うまでオールスターは後回しでいいかなとか思ってましたが、

オールスターをクリアしないとブラピ出ないじゃないですか。

オールスターふつうをマリオでクリアして、

ブラピを解放。全キャラが揃いました。

その後、オールスターむずかしいをマリオでクリアしました。

クリアゲッター達成。

・イベント戦

全キャラ揃ったので、イベント戦が全部遊べるようになったわけよ。

とりあえず全てクリアしました。

ごほうび達成は5個くらいできてないです。

むずかしいものばっかり残ったぞ。

腹ペコカービィのむずかしいクリアすごく難しかったですが、

ギリギリできました。

あと、オールスター戦シークレットをむずかしいでクリアして、

クリアゲッター達成。

・そのほかのクリアゲッター

「全ファイターの切り札を見る」

「ブラピでライバル組み手」

のクリアゲッターを達成しました。

・フィギュア

まだ300種類に満たない数しか集まってないです。

フィギュアボックスも全然揃ってないなぁ。

ゴールドは余ってるからこまめにフィギュアショップ見るか。

・今後の予定

ワールドスマッシュはまだまだ後回し。

まずは、競技場やオールスター関連の

クリアゲッターを達成していきたい。

Miiを作らないと達成できない競技場のやつもあるし、

ステージ作りも1回やっておかないとなぁ。

それでは。