ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS(プレイ日記17)

2泊3日で友人たちと一緒に東京方面に行ってきました。

メロブととらで同人誌を物色しました。

同人誌買ってたのは俺だけですが。

前回買ったうすい本もまだ未読を残しているというのに!

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆進捗

フィールドスマッシュを全ファイターでクリアしました。

フィールドスマッシュ

ファルコ~ソニックまでを順番にプレイしました。

WiiFitトレーナーは1回やり直しましたね。

これで全ファイターでフィールドスマッシュをクリアし、

クリアゲッターは1つ達成できたけれども、

装備アイテム、持ち込みアイテム、

必殺ワザパネルのコンプはまだまだ時間がかかりそうですね。

特に必殺ワザパネルは、シンプル、オールスター、

フィールドスマッシュを全ファイターでやったのに、

全然集まってないファイターがいるからなぁ。

・クリアゲッター

以下の項目を達成しました。

対戦のプレイ時間がのべ10時間を超える←いまさら達成しました

フィールドスマッシュ」の最終戦ですべてのファイターで1位をとる

・記念日

必殺ワザパネルを200種類以上手に入れた!

装備アイテムを400個以上手に入れた!

特殊効果を70種類以上手に入れた!

・今後の予定

アイテム関連のクリアゲッター達成のために

繰り返しフィールドスマッシュをプレイすることと、

撃墜数・プレイ時間のクリアゲッター達成のために

インターネット対戦をやりこむことの2つですね。

フィギュアショップやフィギュアラッシュで

新しいフィギュアが滅多に出なくなってきた。

それでは。