ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU(プレイ日記27)

本をAmazonで買うかTSUTAYAで買うか問題。

Amazon StudentならラノベAmazonポイント還元されるので、

ラノベAmazonで、コミックはTSUTAYAで、

という結論になりました。

でもガソリン代考えると全部Amazonで良い気もしてくる。

Amazonすごく強い。

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/WiiU」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

競技場、オールスターをやりました。

Mii

3DSスマブラと通信して、

Miiファイターを全部持ってきました。

WiiUの方に素体になってるMiiがいなくても、

Miiごと連れてこれるのですねー。

・組み手

以下を達成しました。

Mii剣術タイプで百人組み手を3分以内にクリア

Mii射撃タイプで三分組み手で100人以上撃墜

三分組み手で120人以上撃墜(ドンキーでクリア)

ライバル組み手で85人以上撃墜(ドンキーでクリア)

情け無用組み手で8人以上撃墜(アイクでクリア)

情け無用組み手は、アイクの天空とカウンターでなんとかなりました。

すごく大変だった。

・オールスター

カービィダックハントでむずかしいをクリア。

ダックハントはクリアゲッターの条件になっていました。

慣れていないキャラでオールスターむずかしいは難しくて、

何度もやり直すことになってしまった。

相手に囲まれた時にとっさに出す技なくない?

スマッシュボンバー

ステージ1をガノンでパーフェクト達成!

パーフェクトの条件は赤のターゲットを全部壊すことでしたっけね。

緑が残ってても良いのか…。

ステージ2、ステージ3でもパーフェクトを取らなくては…。

狙って取れるとは思えないのですが、

クリアゲッターで必要なんですよねぇ。

・今後の予定

多くのファイターでシンプルをクリアする系のやつやっていかないとな。

ワールドスマッシュはまだやってないので、

半分より下のクリアゲッターはワールドスマッシュだけ残ってます!

それでは。