ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

トトリ日記2

ギガぷわです。

昨晩、納得のできではないものの、キャラデザを1つ終わらせました。

大人の女性で悪役キャラなんて無理だべ。

きっとラフ画担当と線画担当が素敵な感じに仕上げてくれるよね。

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

だらだらと現状報告&感想。

トトリのアトリエって百合ゲーですよね?

2年目の1月になりました。

冒険者免許を更新し、ロロナのアトリエを利用できるようになって、

遺跡っぽいところと、橋があるところを探索しました。

次回プレイ時には、ハゲルに武器と防具を作ってもらおう。

ミミちゃんが仲間になりました。ツンデレ

マントを羽織っているけど、すごい格好してるな。

勝利ポーズで、マントの中の腋が見える。ナイス。

アシストガードとかアシストアタック(だっけ?)とか

してくれるミミちゃん可愛い。

ノベルゲ成分が多いですね。

各キャラ同士の絡みが面白い。

ただ、家族の前でやるのは恥ずかしい。慣れちまったけど。

「女の子同士なら犯罪にならないのよ」には吹いたwww

今更だけど、水から中和剤つくっちゃう錬金術すげえな。

必殺技も錬金術で作っちゃうんですね。

アーラッドと村を移動するのに、日数がかかるなぁ。

馬車を利用した方が早いのだろうか?

同じぐらいだったら採集しながら徒歩で行くんだけど。

それでは。