ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記53

ウルモ宅におじゃましました。ギガぷわです。

毎度のメンバー、俺・ウルモ・ぜんげつ・ペティロ。

7時間ほどみんなでスマブラに費やしました。

対人戦はいつやっても楽しいですね。

キャラランダムでの乱闘もやったので、

ほとんどのキャラクターを使いましたね。

ルイージ、ピーチ、キャプテン・ファルコンゼルダは未使用。

クッパ最後の切り札ギガクッパ」って、

クッパが暴れているように見てるけど、

実際クッパが他の3人にボコボコにされてますよね。

変身が解けたらすっかりダメージがたまってます。

大滝のぼりの狭い箇所。

ここって絶好のバンパーポイントかつ、

最後の切り札待ち伏せ場所ですね。

りん(アシストフィギュアのやつ)って一番近くにいる相手を斬るらしい。

今日初めて知りました。本当かな?

見計らって緊急回避するより遠くへ逃げた方が得策かも。

それでは。