ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記51

昨日はウルモ宅でスマックスしてました。ギガぷわです。

ぶっ続けで8時間ゲームすると頭痛になりますね。

メンバーはいつぞやと同じです。

俺、ウルモ、ペティロ、漸月です。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

久しぶりでしたね。スマックス。それなりに動けました。

スネークを何回か使ってみましたが、

スマッシュ技をとっさに出してはいけないことを除けば、

使いやすいですね。

グレネードランチャー上手く当てられないです。

新しく知ったこと。

ノルフェアで全体が溶岩に覆われるとき、

安全地帯の中にいればダメージを受けることはありませんが、

「死ななきゃいいや」程度の残機だったら

安全地帯の真下にいれば大丈夫みたいです。

上に吹っ飛ばされても天井がありますから。

ルカリオ好きです。

その日は何回か使いましたが、ルカリオで勝った記憶がないです。

受けてるダメージ少なくてももうちょっと強くてよかったよね。。。

動きはいいんですけどねぇ。

アイテム爆発物のみ、キャラはスネークのみ、

ステージは旧ステージグリーングリーンズで乱闘したり。

作ったステージでバンパーのみで乱闘したり。

透明ちっちゃい乱闘でニューポークシティーで乱闘したり。

楽しかったですね。

8時間やったんで記憶しきれてないです。

最後は負けました。それでは。