ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

灼眼のシャナⅡ1話目見ました

タイトルの通り見ましたさ、ギガです。

総集編かよ?、いやいや伏線です。

シャナのゲームやってたやつはどんな展開か分かっちゃうよ。

おもしろくなりそうだね。

今回登場した新しい徒(ともがら)は「メア」です。

ゲーム版のキャラですよー。

宝具「パパゲーナ」を持ってたんだったかな。

でもって自在法「ゲマインデ」を使えて、

ゲマインデは…、おっと、言ったらつまらなくなるな。

今すぐ知りたいやつはゲーム版買え。

結構そっくりだから。いまのところは。

ところでシャナのデレが増してるね。

オープニング曲がかっこよすぎるんですが。

原作読みつくした人でも楽しめそうだね。