ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

【CM3D2】ツインシニヨンの片方だけ【髪MOD配布】

カスタムメイド3D2はエロゲだから、このブログであまり話題にできないなぁとか思っていたのですが、別に気にしなくていい気がしてきたので記事カテゴリを追加しつつ話題にしちゃいましょう!

いろいろとキャラ再現をやろうとしているのですが、公式パーツにはお団子が両方ついてる奴はあるのに、片方だけのやつがないんですよね。絶対すでに誰かが作っていると思うのですが、なぜか見つからなかったのでもう自分で作るしかなかった。

続きからどうぞ。

利用規約

「MODはKISSサポート対象外です。」

「MODを利用するに当たり、問題が発生しても製作者・KISSは一切の責任を負いかねます。」

「カスタムメイド3D2を購入されている方のみが利用できます。」

「カスタムメイド3D2上で表示する目的以外の利用は禁止します。」

■作ったもの

「ツインシニヨン ツインテール」を片方だけにしたやつです。

右だけと左だけの2パターン作ってみました。

※制限事項

 ・髪の個別の色に対応してないので、色はFreeでお願いします

 ・ピンク、オレンジ、シアン、ブラックは対応してます

上記制限事項のとおり、髪の個別の色には対応してないので、

読み込み失敗ループ防止するやつ導入してから使ってね。

エディット画面で読み込みエラー?対処法を紹介 - CM3D2 - もちもち3D

■配布場所

下記に置いてあります。

ツインシニヨン ツインテール・L.zip

ツインシニヨン ツインテール・R.zip

■所感

初心者なのでどこかおかしいかも。

おかしいところに気づいたら教えてほしいけど、

対応できるかどうかはわからないです。

今回初めてカスメMod作ってみましたが、

6時間くらいかかりましたね…。

削ったり伸ばしたり、テクスチャ変えたりする程度だったら、

ちょっと勉強すればできるだろうけど、

まったくゼロから衣装作るのは難しそうだ…。

これで津島善子ちゃんが再現しやすくなったぞ…。

それでは。