ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ノーラと刻の工房日記13

ギガぷわです。

日曜日の間に、節分絵の線画くらい仕上げておきたいなーと思いながら、

酒を飲んでノーラをやっていました。ノーラ充っすよ。

今回でノーラについてのプレイ日記は最後になります。

今回のプレイ日記は短い内容ですが。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆プレイ日記!

9周目が終わりました。

図鑑をコンプリートしました。

◇ケケ

ケケは個別EDはないけれど、ずっと連れ回しました。

ケケは、カルナさんに近い攻撃力があるのですね。

HPが低いので前衛としては弱いですが、素早さが高いので、

回避率の高い相手に的確に攻撃を当ててくれますね。

◇図鑑

冬の猫を手に入れたため、図鑑コンプリートです。

何度もロードし直しましたよ。乱数と喧嘩ですよ。

しかし、1匹手に入れたら2匹目以降は簡単に手に入るのはなんでだろうね?

これが物欲センサーってやつですね。

◆終わり!

イベントスチル、エンディング、図鑑の全てをコンプリートしたので、

ノーラは完全クリアしたということにします。

これ以上やりこむつもりはないので、このプレイ日記で最後になりますね。

家でやるゲームがなくなってしまったけど、

しばらく電源ゲームを新たに始める気はありません。

それでは。